新着情報

2017/12/29iPhone修理

バッテリー交換/フロントガラス+液晶パネル交換

【バッテリー交換】

 

iPhone修理

iPhone6s


お客様は、フジグラン葛島へお買い物の際に看板を見たことがありご来店下さいました。
すでに電源がつかなくなっている状態でお客様は、とても不安そうにしていました。
診断をしてみると、バッテリーが原因でした。
バッテリーは消耗品でございますので、充電を繰り返すことで充電できる容量は確実に減っていきます。
修理時間・金額等を説明し、お客様に署名を頂き修理を行いました。
修理後、お客様はとても喜んでいました。
修理をご依頼頂きましてありがとうございました。

 

 

 
【フロントガラス+液晶パネル交換】
 

iPhone修理

iPhone6s


最近、最も多い故障の一つです。
割れた液晶画面は見づらく、タッチもスムーズにできずお客様は、とても困っていました。
修理後、お客様は綺麗に直ったiPhoneを見て大変満足していました。
当店では、ガラスフィルムも販売しておりサービスではらさせて頂きます!
これからも大事にお気に入りのiPhoneを使ってくださるとの事でした。
お客様に喜んで頂ける修理ができてとても嬉しく思います。
 
iPhone修理専門のスタッフが常駐しておりますので、当日中の修理・お渡しが可能です。
(※お預かりする時間・修理内容によっては、翌日のお渡しになってしまう可能性もございます。)
まず当店専門スタッフに是非ご相談ください!
 
2017年も残すところあとわずかとなりました。
今年もたくさんのお客様に当店へご来店いただきまして本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
〈年末年始の営業について〉
12月30日  平常営業(10時~19時)
12月31日  短縮営業(10時~17時)
1月1日      短縮営業(10時~17時)
1月2日      平常営業(10時~19時)
 
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
来年もまた宜しくお願い致します。